ハラワタをクリーンクリーン

最近何かとダイエットや健康にはハラワタ(腸)を綺麗にしろ!思いやれ!と耳にする。テレビでは腸を刺激するポーズや運動をする事でハラワタを刺激し3ヶ月で5キロも痩せると謳ったり、YouTubeではオリラジ中田がどれだけハラワタが体に良いのかを熱弁している。万物に関心のない私でも、ここまで私の日常にハラワタをクリーンクリーンするというフレーズが染み込んでくるとやらざるをおえない。

ベルミススリムタイツ

そこでテレビで見たハラワタに刺激を与えるポーズと中田がガンガン進めていたハラワタのための食事を生活の中に取り入れルーティン化してみた。その結果何と1週間で2キロも痩せてしまった!!!

1日20分程ハラワタのことを考えるだけで何もしない生活より、体重か落ちるだけでなく肌質や睡眠の質など、どんどん健康になっていっている自分の体の事が毎日体感できるほど違う!!!私のこの驚きを皆さんと是非共有させて頂きたい!だから私の1日のハラワタのためのスケジュールを記していく。

朝起きてハラワタのための運動をする。(この運動のやり方はモモクロゲッタマン運動とYouTubeで調べていただくとでてきます。)その後に常温の水をハラワタに染み込ませていると感じながら飲みハラワタをゆっくりと起こしていく。

そこに食物繊維いっぱいのりんごヨーグルトを食べる。これでハラワタ活は終わり!!