ワキガの匂い対策の方法

脇の臭い匂いや周りからの目線気になりますよね。薬用スクラボ

男性からは女性はシャンプーの匂いや柔軟剤の柔らかい匂い落ち着く匂いがすると思って期待している男性が多いと知りました。

私はちなみに女性ですがワキガ女子でとても生きにくい世界です。家でゴロゴロしてるだけで脇からふわーっと。運動や家事をある程度動くものならブワッと強烈な匂いが、お風呂から上がったばっかなのにすぐ汗かいて匂います。

自身持って脇を振って歩きたいものです。日によって匂いの強さが違いますが、ストレスやお酒や肉を食べ過ぎたときなどは一際匂いが強く感じたりします。

そんなんで消臭対策上手くいってるのって思うと思いますが、こんなやっかいなワキガもごまかせています。私の個人的にこれは匂いにくい!と思った方法は、二度塗りです。最初にクリームタイプ、二度目はスプレータイプの消臭剤を被せます。

香料有タイプの方が良いのかなと聞かれることが多いですが、ワキガが強いタイプは向いて無いと思います。

何故ならワキガ臭と匂いが混じって臭いからです。消臭剤を使用する際はよく脇を洗って乾ききってから塗った方が匂いが再発する可能性が圧倒的に少ないです。この方法でなんとか朝付けて自宅に帰っても匂いがしない対策が上手くいきました。