若い肌を手に入れたい

若い肌とは何だろうと思っていた10代。

近所のおばさんやバイト先の先輩は若い肌は良いぞと口そろえて言ったあのセリフ。

今ならわかる。

若い肌は良いぞ。FACEEリキッドセラムプラスの効果を徹底検証!購入して3ヶ月使用した私の口コミ体験談!

生まれて間もない赤ちゃんの肌とかを触ると今にも崩れそうな絹の様じゃないか。

それが今じゃどうだろう。鼻は角質でいっぱいだし毛穴は開き放題じゃないか。

ちょっと高い化粧水を塗っても塗っても枯れた肌にはまだ足りぬと言わんばかりに吸上げてくる次第である。

なんの為に母が一生懸命に化粧水をぬっていたのか分からなかった子供時代。

今一度言おう、若い肌はいいぞ。

年齢とともに枯れていくお肌。美容機械で見たら一面砂漠地帯なのは間違いなし。

化粧水が肌に合わないの?それとも洗顔がよくないの?

テレビで見る美容のスペシャリストによる洗顔方法や化粧水試したけどもちっとも良くならない。

動画の合間に流れてくるお肌の広告の方がよっぽど効果があるんじゃないかと錯覚してくる。

値段を見て正気に戻れるうちは効果なんて分かったものではない。押してしまおうか。

今なら早い者勝ちの限定の値段。次回購入は高い。

試してみる価値はあるのか?

それならちゃんとデパートの化粧品売り場できちんと肌チェックをして自分に合った化粧水を買ったほうが絶対いいんだろうな

と心の中のもう一人の私が諭すのである。