時間ない私が出来た痩せた成功例

こんにちは!仕事などで忙しく運動する時間が無い私。
またジムにコロナ禍で行けなかったりコロナ禍でなくても行ったりするのがめんどーな性格の私です。
ダイエット検定取得した私
が、2ヶ月7キロ痩せたを経験をさらに!健康に痩せた事をご紹介します。

http://arco-iriskobe.com/

①甘い菓子パンやお菓子を控える、いれない
やっぱダイエット、痩せる事は代価を払ってってなるため、ただ我慢でストレス溜まると痩せにくくなるため、
毎日食べてたら1日置きに、1週間一回にと徐々に減らしていく。何か仕事で成功したりとご褒美に甘い物を食べるのは良いですね。

①便秘解消させること。
本来要らないものが出す事は痩せるための近道です。
腸は臓器の中で大きいものです。その中で2キロは溜まってると聞きます。便秘だともっと溜まるのでスタイルにも影響出ますわ。そこで、
よく、りんごダイエット、バナナダイエットだけ食べて痩せる方法ありますが、楽でいいと思います。
私のオススメはりんごだけとか食べるのでなく、主食の置き換えすると果物は糖分がありますし、
また食物繊維もありますので、炭水化物の替わりにする方法で痩せました。
納豆、モロヘイヤ、イモ類をより積極的に取ると便秘解消なりますし、腸から栄養や病が生まれるので大事な臓器です。私は便秘解消になってから痩せやすくなりました。

③白湯を飲む。
白湯はより腸を活発にするので朝起きたら①番に飲むと便が出やすいですよ。
沸騰したお湯を冷ましてから飲むんですがサボらなんで、
水をレンチンしたのを飲んでも大丈夫です。
代謝も上がり、汗がかきやすかったり、食べてもすぐ消化したりします。

④何のためにダイエットするのか。
目的があるとやる気が継続しやすいです。
この服着たい、好きな人に振り向いてほしいなどなぜ痩せる行為をするのかをただ何となくだとダイエットしてる途中でやる気を無くして結局はリバウンドしてしまうこともあります。諦めないため事が成功しますね^ ^
私もフォトウェディングのため写真に残るため痩せないとと頑張りましたねー。

また
タバコを止める、お酒やめると
より痩せやすくなりますね!急にやめるとストレス溜まると思いますので減らしたらタバコ代も浮きますね。
健康的にキレイに痩せてリバウンドしにくいボディをつくりました。ご参考になればと思います(^^)