ゆっくり走ろう!今日からあなたもマラソンランナー!

走るのってみなさん苦手ですよね?https://tips.jp/u/sayurin/a/slim-coffee-rv

時間を確保するのもなかなか難しいと思います。

「ダイエットって難しいどうすればいいの?(汗)」

答えは一つ『走れ』です。

理由は走ることによって、足の筋肉が動かされます。

足の筋肉って大きいですよね?ダイエットの時足の筋肉を動かす。とても大事になってきます。大きな筋肉を動かすことによりカロリーがその分消費されます。またランニングは体全体を動かすので、その分カロリーが消費されると言っても過言ではございません!また、ランニングをすることによって、汗をかき体の老廃物を汗で流してくれます。美容にも効果がありおすすめです。

「走るのって辛いじゃん?やだ(涙)」

お黙り!!これから辛くなく走る方法教えていくわよ(おねえ)

ランニング辛い、苦しい、時間がない。

この3コンボがやっぱり特徴的ですよね(汗)。

辛くなく簡単に走れるようになる方法を教えます。

まずゆっくり500m走ってみましょう!!

ゆっくり自分のペースで構いません、ゆっくり確実にまずは500から、次の日500mを少し早めに走って行きましょう。

次は750→1000→1250このような感じで少しずつ距離を増やしていくイメージです!!

時間が足りない!←でも諦めないで!!

ある程度走れるようになったら時間走を試してみるといいかもしれません。今日は10分走ってみよう!!それだけでもカロリーは消費されます!追い込みたい方は坂道(登り)をうまく活用することによって、よりカロリーを消費することが出来ますので、お試しください。

ランニングをする前に準備運動しっかり、怪我をしないようにゆっくり確実に!終わった後水分補給しっかりですよー!

では、頑張ってみてください!応援しております!