半年で-7㎏のダイエット食品

『ダイエット』
それは継続が大事であり苦労している方はたくさんいるかと思います。
いくつかダイエット法を試してみてたどり着いた私の中での大事なことがあります。

ラクルルが及ぼす効果

・自己分析
・年齢に応じた方法
・体質を知る
・性格にあう手段
・ダイエットのローテーション

上記が私の中でのダイエットしていくなかでのルールみたいになっています。

日ごろから健康のためにも体に良いことは試して体質に合えば継続しています。
ただ年齢を重ねるにつれて痩せにくい体になっているのを感じ運動よりも「腸内環境改善」に重点を置くようになり、プチ断食を一年間継続し体質改善をして痩せやすい基礎作りをしました。

その後は食事の仕方に気を使うように考えを変えました。
ご褒美でたくさん食べるときは食前に食物繊維、乳酸菌がある食品を取り入れ、翌日の三日間は胃腸に良い食品を中心に食事をする。
食べないダイエットは一番心身ともに良くないダイエット法です。
特に女性は体のつくりからいって食事を取らない手段はしないことです。美容にひびきます。

そして私が一番効果を得たダイエット法は「オートミール」です。
食事をオートミール中心に変えただけで仕事のストレスで増加した体重が半年で-7㎏まで減量できてました!

オートミールはダイエットには最適な栄養バランスでダイエットの味方でもあるタンパク質も豊富、調理法もいろいろアレンジが効くので飽きずに継続出来ています。
たまたま私の体質にはまったということもあると思いますが参考程度にお試しください。

ダイエットは継続することが大事なのでいろんな方法を試して自分に合ったローテーションを構築するのがコツです。