私は美容皮膚科でほくろ除去を受けました。

私は左頬に大きめの目立つほくろがあります。

効果抜群?アイウルル

若い頃はチャームポイントでしたが、年齢と共にほくろが大きくなってきたので悩んでいます。私は美容整形のほくろ除去に関心があり、地元で評判の高い美容皮膚科に予約をしてみることにしました。ほくろを調べてもらうと、悪性ではなく良性だったので安心出来ました。大きめのほくろなので、レーザーで除去はするのは難しいと説明を受けました。美容皮膚科では電気メスを使用して、ほくろを除去するので傷の治りが速いのでほくろ除去を受けることになったのです。

清潔な個室で準備が終わってから、施術を受けることになったのです。部分麻酔をしてくれるので、施術中は痛みを感じることはほとんどありませんでした。ほくろを除去して、縫合をする必要があるので、肌色のテープを使用することになったのです。

定期的に通院をして、傷の消毒などをしてもらったので、傷の治りが早く、傷跡も目立ちにくいので安心です。顔の目立つほくろを除去してもらったので、コンプレックスを解消することが出来ました。手術でほくろを取り除くと、再発はしないので安心です。口コミで評価の高い美容皮膚科を選んだので、きれいな仕上がりで満足しています。