ダイエットは継続が全て

ダイエットの近道はないと思っています。ダイエットは徐々に徐々に結果が出てくるものですので、継続が何より大切になってきます。私は昔90kg以上あった肥満体ですので、ダイエットがどんなに苦しく辛いかも知っています。今では70kgを切るくらいまで体重を減らすことができました。ダイエットを広告でやっているような数ヶ月で痩せるようなプログラムに参加するのは、長期的な目線ではあまり効果がないのかなと思います。

メディキュットとグラマラスパッツを使う効果

短期間で一時的に痩せることが目的であれば、これには含まれませんが。要は、太ってしまうということは「習慣」なのです。その人の運動習慣や食習慣であるため、一時的に痩せたとしても、習慣を改善しなければまたリバウンドしてしまうでしょう。短期間でプロによって痩せてもらえるようにしてもらった場合はリバウンドを万一した場合に、またプロに頼まなくてはならなくなります。

自分で痩せる方法を苦戦して行うことによって試行錯誤をしていると、また太った場合に、同じように痩せることができます。大事なのでもう一度繰り返しますが、太るということはその人の食の習慣です。ほとんど食習慣によって決まるといっていいのかなと思います。食習慣を制すれば何度太ろうがまた痩せることができるのです。