王道の食事管理&筋トレで-10kg減量しました。

週一ラーメンは当たり前、脂肪と糖は親友な生活を送って早27年…158cmにしてとうとう見ることのなかった63kgの数字を目にしてしまい、ダイエットを決意しました。
座るたびに東京版ゼクシィ並の厚みで邪魔をする腹と決別するため、某ジムのコラムを読みながら食事だけで何とか痩せようと糖質制限を開始。-5kgまで達成しましたが、元々親友だったものを突然シャットアウトしたため食欲が爆発し、結局泣きながらラーメンをすすり体重は逆戻り。

メルカリでの購入NG!グラマラスタイルの最安値通販サイトや私の口コミなどご紹介!

そんな絶望的な状況のとき、自分と同じ境遇だった方の劇的ビフォーアフターをSNSで拝見し、食欲とうまく付き合いながら綺麗な体型になれる方法を改めて知りました。結局は「食事管理と運動」です。制限するのではなく食事の内容をしっかり把握し管理することで、好きなものを食べながら嫌いな筋トレを断罪のように継続していきました。正しい知識で進めればするすると体重は落ちます。3月から8月の5ヶ月で無理することなく-10kgを達成。しかしまだまだ自分の理想としている体型には程遠いので、嫌いな筋トレを継続してボディメイクを続けていく予定です。

試着に入るときにMサイズに恐怖を抱かなくなったし、体が軽くなりました。痩せるサプリやレギンスは幻想です。世の女性は騙されず古来からある減量方法で健康的な体を手に入れてほしいと心から願っています。