食べて痩せることに成功しました☆

ダイエットというと食べずに痩せることが主体になっているように思います。
しかし私は食べることで痩せることが出来たのでそのことを書きたいと思います。
痩せる前の私は60キロほどあったのですが、ダイエット後は53キロまで落とすことに成功しました。

リゲイントリプルフォースに関する私の口コミ!どこで購入可能?

その方法とはよく言われる蒟蒻や春雨のような低カロリーなものを積極的に食事に取り入れることと、野菜中心の生活。
ここまではよくあるダイエットと同じなのですが、それらを「やや少ない量で一日四食ほど食べる」ことです。
我慢して食事を採らないでいると必ずどこかで一回くらい(友人と外食時など)に自分に言い訳をして普通に食べてしまいます。

自分のやり方は上記したようなダイエット食をこまめに採ることです。するとメンタル的にもダイエット的にもかなり良好な状態が維持できます。
このやり方を試したところ、仕事が遅くなった日でも「少量のダイエット食」なら採っても深夜に食事をしたにも関わらず体重は増えませんでした。
少量をこまめに採る理由としては胃の大きさが関係しているように思います。

一日の食事量を細かくすることで胃が小さくなったように思いました。
その結果、少量でも満足出来、満腹感を得られるようになったためダイエットが成功したのだと思います。
この「少量の食事を一日複数にわけて採る」方法、おすすめですので是非試してみてください!