カロリー制限じゃなく〇〇制限?!本当に痩せるダイエット

世の中にはさまざまなダイエット方法がありますよね。

バナナダイエット
トマトダイエット
ツナ缶ダイエット…

世の中あらゆるダイエット方法があり
その総数はなんと…2000種類とも言われることも!

ただ、残念なことに
その中で実際に痩せられるのは数%。

さらにリバウンドもしないとなると
ダイエットに成功する人はほんのごくわずか。。

どうせダイエットするなら
ちゃんと痩せられる方がいいですよね。

痩せた後と体型維持できる方がいいですよね。

今回はそういった方に向けて
正しく痩せ続けられる方法を伝授します!

http://danai-issaris.com/

その方法とは…

糖質制限です!

よくカロリー制限と同じだと
勘違いさせる方もいますが、

ここを間違えると
きれいに痩せることができなくなるので
注意が必要です!

と言うのも、、

痩せるためには

食べたカロリー < 消費するカロリー このようになればいいのですが、 カロリーを消費するには運動…ではなく 基礎代謝を上げなければなりません。 基礎代謝とは 生命活動を維持するために 消費されるエネルギーのことで、 カロリー消費は全体の7割と言われます。 その基礎代謝を上げるには筋肉が必要です。 筋肉と言えばプロテイン! と思い浮かぶように たんぱく質を摂らないといけませんが、 カロリーを制限してしまうと、 油の多いお肉料理を敬遠してしまうため たんぱく質の摂取量が減ってしまい、、 筋肉が衰えていき、、 最終的には食べる量は減ったのに なぜか痩せない…むしろ太ってる!! なんてことが起きてしまいます。 なので! きれいに痩せ続けるためには、、 ・筋肉をつけること ・たんぱく質を摂ること ・カロリーではなく糖質制限すること これらを意識して 今日の夜ご飯から取り組んでみましょう!