靴を選ぶのが大変

私は、足の臭いでずっと悩まされてきたんです。どれだけ足の裏を洗っても、臭いケアを使っても、靴をはいて数時間たつと、かなり臭くなってしまうんです。もしかして靴に原因があるのかと思い、頻繁に中敷きを取り替えたり、消臭剤をかけても結果は同じなのです。

そして、そんな私が一番ストレスに感じるのは、新しい靴を購入しに行ったときなのです。評判以上!プルーストクリームを使ってニオイケアした私の口コミ!

店員さんは、とてもにこやかに試し履きを進めてくれます。

確かに、靴はサイズが書いてあっても、実際には違うこともあるため、1度履いてみた方がいいとはわかっているのです。

ですが、試し履きをするとなると、店員さんがかなり近くまで接近してくるので嫌なのです。もし、臭いに気がつかれたらどうしようと不安になってしまうのです。

きっと、店員さんは表情に出したりはしませんが、それもまたこちらとしては気になってしまうのです。

それで、結局はいつもスニーカーとか選びやすいタイプの靴にしてしまうのです。

本当は、もっとおしゃれな靴も購入したいのですが、やはり1歩引いてしまうのです。

そうして、結局は購入しないままシーズンが過ぎてしまいます。

臭いの問題さえ解決できれば、好きな靴を購入することができるのにと落ち込む日々です。