16時間8時間ダイエット

私が1番成功したダイエット方法は16時間8時間ダイエット。
内容としては、16時間断食、8時間の間は何を食べてもいいといったダイエット方法になります。
ルールは本当にこれだけ。私はこれで8Kgを2ヶ月で痩せました。
またお肌だいぶ綺麗になりました。

グラマラスパッツには副作用がある?使用上の注意点や私の口コミ&評価をご紹介!

よかった事としては
①食べれない時間が続くので、食べた時の美味しい?!が半端ない
②続けていると胃が小さくなり少量で満腹になる

はじめは辛かったですが1週間もすれば慣れます。
週間とは面白いもので、はじめの1週間以外は全くストレスではありませんでした。
ダイエットしてる人ならわかると思いますが、頑張ってるのに体重が全く変わらない方がストレスですよね、、
それに関してこれは即効性もあるので、やる気にもなるし、モチベーションアップしやすいです。

ただ、4?5kg痩せたあたりで私は1度止まりました。
そこから運動も取り入れて、ダイエットを続けたので、
リバウンドする事なく、今は全て習慣になっています。

有名人のGACKTも1食しか食べないで有名ですよね。
もちろん内容は違いますが、理論は同じだと思います。
プチ断食による健康本や美容本も出ているくらいなので、
医学的にもおすすめな方法かと思います。