髪の毛について気になっていること

特に寒い時期の冬にフケがよく目立つようになり、すごく気にしている点です。プレミオールスターターセット

頭のてっぺん部分からはじめ、フケがたくさん出てきたり、髪の毛にフケがたくさん付いていたり、髪の毛をブラッシングしたり、触る度にフケが落ちたりして、特に黒い服や、コートを着ていたりするとフケがたくさん付いてしまい、白く細かいゴミや、ホコリのように服に付いてしまうので、すごく不潔な感じに思い、よく苦労させられることがあります。黒い服や、コートを着る時は特に気を使っています。

髪の毛をしっかりと洗っていても冬の時期は特にフケが目立つので、すごく気になってしまいます。髪の毛の洗い方や、頭皮のケアがまだ不十分かもしれないと思ったので、ケアの仕方を変えてみようと思いました。フケの悩みを克服したいと思い、特に冬の時期にもこれからは黒い服や、コートを気を使わずに着れるようにしたいと思いました。

他には、髪の毛がすぐに油っぽいような感じになりやすく、気になる点です。特に頭皮の部分が油っぽくなるので、ベタベタ感を感じてスッキリしないです。髪の毛をさらさらに気持ちいい感じにしたいとよく思っています。これからは、髪の毛をさらさらと爽やかになるようにしたいと思いました。