数々のダイエットの失敗黒歴史

皆さん日々自分の体を絞りたい、余計な脂肪を落としたいと思っていますか?今までのダイエットでこれは失敗したなぁとか色んな経験があると思います。

メルカリはNG!グラマラスタイルの購入方法や私の口コミなどをご報告!

私も食べるのが好きで運動を頻繁にする方ではなかったのでスリムな体にずっと憧れてきました。私が今に至るまで試してきたダイエット法は、日記ダイエット、体重記録ダイエット、炭水化物抜きダイエット、にがりダイエット、脂肪燃焼クリームダイエット、りんごダイエット、、、どれもこれも簡単そうで当時人気のあった方法を次々と試していきました。

しかしなかなか体重は落ちないし体のお肉もぽよぽよでした。最終的に私が今の体重にまで10キロ以上落とせたのは、大学を卒業した時に見ず知らずの土地に就職のため引っ越し新しい生活環境下に移ってからです。

しかも、働き始めたばかりなのにブラックすぎる職場と雇用主から突如解雇通知を出され、そして当時付き合っていた彼氏とも別れる事になり、これらが一気に重なり私はやる気も食欲も失せてあっという間にあれだけ落ちなかった体重が落ちました。

とても辛い時期でしたが、体重が落ちた事だけは嬉しかったです。それからというもの私はせっかく落ちた体重をリバウンドさせないようにしています。今思えばあの辛い時期に体重が落ちていなければ未だに変なダイエット法をしていたかもしれません。

やはりダイエットの基本は規則正しい生活と食習慣と適度な運動です。当たり前だけれどこれがなかなか難しいのです。皆さんの短期間で痩せたい、あまり努力しないで痩せたいという気持ちも私は痛いほど分かります。しかし、自分の心身の健康を一番に考えながらダイエットと適切に向き合って欲しいなぁと思います。